« 底賃金 | トップページ | 養成凝らす »

2007年5月17日 (木)

飲みのふうふう

一昨日のことになりますが、深夜0時にオープロの若手二人に誘われて、4時まで飲みました。すずらん通りのたいしたことのないやきとり屋で。その日は歯を抜いたばかりなので、サワーなどをちびちびのんでごまかしていたんだけど、いやあ、若い人は食うわ、飲むわ、元気です。
オープロの改革について熱く語られて社長はたじたじでした。
出向に行っている二人だけれど、戻ってくる時のために机を確保しなくてはなりません。
早速、2スタの改造を考えています。本社もそろそろ整理の時期かもしれません。
夜中に不動産屋の張り紙を覗き歩きながら、来年のオープロの姿を想像しています。

|

« 底賃金 | トップページ | 養成凝らす »

オープロダクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154531/15098462

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みのふうふう:

« 底賃金 | トップページ | 養成凝らす »