« フォッグテールにつつまれたドブネズミ | トップページ | OH!とトリ »

2007年6月 3日 (日)

Bにはこべ

才田氏がCD「世界名作を弾く / 杉原まさみ」をl購入して聞かせてくれた。
ヴァイオリニスト杉原まさみさんが「草原のマルコ」「きこえるかしら」「よあけのみち」等、全8曲の世界名作劇場のテーマを聞かせてくれるもの。制作者を聞いてびっくり。カバーのイラストも当人と聞いて二度びっくり。
今、僕がプロデュースしている杉並公会堂のコンサートシリーズに出演してもらおうかな。価格:2,100円で発売中。買いましょう!
 さて、今日の社長は運送業です。配下のNEKOくんをドライバーにレンタカーを借りて、えっちらおっちら動画机を二台、本社(A)から2スタ(B)へ運びました。第二スタジオ増員です!正しく言うと出向していた元気な若手が戻ってくるので、ややおとなしい感じの2スタの牽引車になってもらおうという期待ゆえの増強です。
オープロはますます元気になってしまいます!(本当はこの二人が運んだのでした)

|

« フォッグテールにつつまれたドブネズミ | トップページ | OH!とトリ »

オープロダクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154531/15309073

この記事へのトラックバック一覧です: Bにはこべ:

« フォッグテールにつつまれたドブネズミ | トップページ | OH!とトリ »