« アクメッド社の注文 | トップページ | 色にデジタルわが恋は »

2007年7月 8日 (日)

Oh忠減

村田家から先代社長の中元リストが送られてきた。マメな村田氏らしく、「ゴーシュ」でお世話になった宮澤家とか、日○アニメの社長さんとか、付き合いの深い方にはきっちり毎年贈っていたんだなあ。それを継がねばならないと、思ったが贈るものは自分の好みで愛媛のみかんジュースに変更させてもらった。
ついでに、アニドウとしても数人の方に同じものを手配した。喜んでもらえるといいのだが。
合わせて20人弱にネットで手配したのだが、住所などを書き込むので間違えたりしてこの中元の注文だけで数時間費やしてしまった。仕事だと思ってもらえるといいのだが。

|

« アクメッド社の注文 | トップページ | 色にデジタルわが恋は »

オープロダクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154531/15784317

この記事へのトラックバック一覧です: Oh忠減:

« アクメッド社の注文 | トップページ | 色にデジタルわが恋は »