« 描いて!3万枚 | トップページ | 姿勢どう? »

2007年9月13日 (木)

雨沼3丁目

本社Kくんからついに本社台所の天井から雨漏りしたというので様子を撮影しにいく。ソフアに花見で使った青いビニールクロスがかかっていて、まるでホームレスの泊まり場所みたいになっている。似合っているのが困る。
改めて各部屋をチェックし、壁紙などが無惨に剥がれている状態を撮影。なんとかしてもらわないと。
ここまでぼろいと確かに希少価値だなあ。テレビのロケに使えるはずだよ。(かつて、ロケ場所として虫プロになったり東映動画になったりしました)。大家さんになんとかしてというFAXを出す。
2スタにグエン・イラン氏参上。11月に片渕監督をフランスへ招待するので「この星の上に」を上映したいという件、了解。素材は35mmがいいんだけど、と要望。すでに翻訳用のDVD-Rは渡してあるのだが、それを上映するのはやめてほしい。
なんだかんだ雑用を片づけ、池袋のひこねスタジオへ。コロムビアミュージックエンタテインメント株式会社のT嬢も来て、制作中の「DVD世界アニメーション映画史第3集第4集」の印刷物の校正を行う。
夜中の2時すぎまでかかったので、贅沢にタクシーで荻窪へ帰社。

|

« 描いて!3万枚 | トップページ | 姿勢どう? »

オープロダクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154531/16550786

この記事へのトラックバック一覧です: 雨沼3丁目:

« 描いて!3万枚 | トップページ | 姿勢どう? »