« アニメーション脳 | トップページ | 漏電閣下 »

2007年9月24日 (月)

ハンズらかしいよお

杉並アニメーションミュージアムで行われたJAniCA(日本アニメーター・演出協会)の会議に大きく遅れていく。形見が狭いので、さらしものとして代表の芦田豊雄さんの隣に座らされる。30分ほどで終わってしまう。10月13日に記者発表だとのこと。ちゃんと12時から参加していたO橋くんと一緒にスタジオに戻る。
休日なのにほぼ全員出勤とは調子が狂う。我がDVDが陽に焼けているので、カーテンをぶらさげようと社長兼用務員としてはレールを買いに新宿の東急ハンズに行く。ボクの脇と遠く離れてU田さんの後ろの二カ所がまだカーテンなし。ちょっと幅が狭いので荻窪の西友にレールがなかったんですね。
ついでに(あくまでも)12FのHMVをのぞき大好きなファドの歌手クリスティーナ・ブランコのDVD「LIVE」を購入。輸入しようと思っていたので日本盤が出たのには驚いた。もう一人の注目歌手デュラス・ポンタスはどうなっているのか?そんなことを考えつつ浦和にもどり、アニドウ・フィルムの決算のための棚降ろし。いや、取締役O氏が汗かいて昨日やってくれたので確認だけですが。
オープロの自主制作として復活させようと、かつての企画「夕暮れの時計」の資料などを袋に入れて、荻窪へ戻りました。ブックオフでK君にあったりして。ほんとに彼とは会社よりブックオフで会うことが多い。いっそ、ブックオフに動画机があるといいんじゃないかな。「偶然ですよ」と本人は言っておったがこんなに偶然あるだろうか。

|

« アニメーション脳 | トップページ | 漏電閣下 »

オープロダクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154531/16564500

この記事へのトラックバック一覧です: ハンズらかしいよお:

« アニメーション脳 | トップページ | 漏電閣下 »