« 実るほど神戸牛を食べる良いなかな | トップページ | アニメーション脳 »

2007年9月22日 (土)

げっ!とはボロ

ここのところ1スタの引っ越し先を探しています。午後にちょっといい物件があるというので不動産屋さんにつれられ、仲通りのフレンチ総菜屋「ル・ジャルダン・ゴロワ」の入っているビルの3Fをのぞきにいく。変な形なので使いにくそう。広さはまあまあだが、どうかな。なにも商店街に面していなくてもいいんだが。
午後からは面談2件。Uさんとフュッセンでお茶のみつつ、Fさんとル・クール・ピューでお茶のみつつ。それぞれ別な悩みあり。解決しつつがんばりましょうと言ってみる。
「これから枚数上げていきましょう!」とエラそうなことをいった天罰がヤフオクで早速あり。
「小松原一男」で検索したら、ゲッターロボの動画が4,000円からで出品されていて、どうみてもその写真はボクの動画でとんでもないヘロヘロ線のボロ動画。こんな絵を描いたやつに説教されたくはない!早く出品期間が終わってほしいものです。自分で買って闇に始末しなきゃいけないのか。誰も見ないことを祈るのみ。(書いたらまずいじゃない)

|

« 実るほど神戸牛を食べる良いなかな | トップページ | アニメーション脳 »

オープロダクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154531/16539084

この記事へのトラックバック一覧です: げっ!とはボロ:

« 実るほど神戸牛を食べる良いなかな | トップページ | アニメーション脳 »