« ホームつーとホームページ | トップページ | 描いて!3万枚 »

2007年9月11日 (火)

コマはあたり前

一コマ単位でケチをつけます、アニメーターは細かい!本日は才田氏と駒場東大前駅でおりてアゴラ劇場に行きました。文学座+青年団自主企画交流シリーズ"the real thing"を観劇に。出演者の一人、村田牧子さんは村田氏の娘さん。芝居に、映画に活躍しています。昨年は村田氏も見に行って「牧子なかなか良い」と手帳にメモがあったのになあ.....。
他にも関係者がいて、席の案内のおじさんはどうもアニドウフィルムの取締役のようです。記録ビデオも撮影していたから間違いないでしょう。なんでここに居るのかな?
2時間ちょっとのこの芝居、面白かったので全くあきませんでした。彼女の出た映画「お散歩」を見たいものです。
この日は他に、入社希望のH君がきたり、10月から研修にくる匠塾の二人がはじめて顔見せに来たり、人と会ってばかりの一日でした。

|

« ホームつーとホームページ | トップページ | 描いて!3万枚 »

オープロダクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154531/16490658

この記事へのトラックバック一覧です: コマはあたり前:

« ホームつーとホームページ | トップページ | 描いて!3万枚 »