« じゃりんこが多すぎる | トップページ | 老いるショック »

2007年10月 7日 (日)

やるせないす

昼過ぎに出社したらJ子さんしかいなかった。休日なのに休むこともあるんだと、人がいないのに驚く。夜になってDVD世界アニメーション映画史3,4集のジャケット撮影でK氏来る。前は天沼の本社、社長室でやっていたけれど荷物いっぱいなので今回は2スタが撮影スタジオに早変わり。
いざ、と思った時に配給会社ロングライドのHさん来たので、食事タイムとなりました。なんでも「ペルセポリス」というフランスの長編アニメを配給するという。白黒の大人向けでなかなか興行的にはきびしそうだが、できるだけ協力することを約束する(但し、試写を見て面白かったらですが)。

|

« じゃりんこが多すぎる | トップページ | 老いるショック »

海外アニメーション作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154531/16692434

この記事へのトラックバック一覧です: やるせないす:

« じゃりんこが多すぎる | トップページ | 老いるショック »