« やるせないす | トップページ | 時は躁 »

2007年10月10日 (水)

老いるショック

30人も在籍者がいるとトイレットペーパーの消費量もけっこうなものになり、単価の違いも馬鹿にできない。ということで、かなり安いOKストアに買い出しにいくことにしている。イベント時などでレンタカーのある時に行くのだが、今日はいよいよ在庫が少ないというのでS嬢が「レンタカー借りないですかね?」と訊く。予定がないが、そこでアイデア!
スタジオには若い衆がいるので、引き連れて買いにいけば、と言って出かけてもらった。総勢5人がそれぞれ1ダース入りを4梱包抱えて帰って来たので笑ったな。次回は本社の人を呼んで30数人で、400m離れたストアと我が社をむすんでバケツリレーならぬトレペリレーをして買い占めようと思う。新聞種になるやもしれない。

|

« やるせないす | トップページ | 時は躁 »

オープロダクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154531/16735096

この記事へのトラックバック一覧です: 老いるショック:

« やるせないす | トップページ | 時は躁 »