« からまる君 | トップページ | いくらキャラ丸 »

2007年12月21日 (金)

ペネロペ来ないっす

新宿の西口で開かれた日本アニメーション傘下の会社の忘年会に8人のアニメーターと参加した。M橋社長の元気な挨拶を聴き、ウーロン茶を三杯飲んで、あちこち挨拶をしてあるく。ひさしぶりであった脚本家の金春さんが元気で、いろいろ話す。「レ・ミゼラブル」をやっていたとは知らなくてすみませんでした。
去年何も当たらなかったくじ引きは、なんと石之氏がi-podを当ててちょっと運が我が社に向いてきた感じ。
一等賞は「ペネロペ」の人形。ぼくは知らなかったのでなんだそりゃ?と訊いてみた。クルスじゃないのか?
「なんだ、ピングーの青いパチモンか」と放言。ぬいぐるみはそう見えたんだがなあ。

|

« からまる君 | トップページ | いくらキャラ丸 »

オープロダクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154531/17471734

この記事へのトラックバック一覧です: ペネロペ来ないっす:

« からまる君 | トップページ | いくらキャラ丸 »