« ドライビングミスはドジ | トップページ | 一人で二人で徹夜才田 »

2008年3月31日 (月)

梱包初公開

午後より、すずらん通りのA社で事務所の契約を交わし、大金を手放す。その後大家さんと面会。我が社の業務など説明する。鍵をもらったのでこれで明日から入居できるが、本社の片付けは終わるのか不安。
別件で、小さな部屋を探していたところ、良いのがあると言われてバス通りのA山ビルを見学。あれ?これなんだか見覚えが.....?ずいぶん前にネオメディアから独立した北さんが自分のスタジオやっていたビルじゃないかな。
と、考えつつ本社で荷造りを初めてみる(一人で)。まず、村田氏の机周りから。なんだか懐かしい字のメモがたくさんあって、ちょっとしんみりしながら段ボール3つを梱包。やはり段ボール箱は100個以上いると思うなあ。

|

« ドライビングミスはドジ | トップページ | 一人で二人で徹夜才田 »

オープロダクション」カテゴリの記事

コメント

引越準備お疲れ様です。
最近3年ぶりに大幅な引越し&異動による配置換えのあった某事務所でも書類整理などかなり大変なものでした。

数10年に渡って使われてきた事務所の移転は、まさに大事業だと思います。
思いで深い資料や故人メモなど目にするとつい作業の手が滞りがちになると推察いたします。

そして、くれぐれも移転中の思わぬ事故等にはお気をつけください。
荷崩れ階段などからの転落等、色々と予想されますので。

投稿: araessa | 2008年4月 2日 (水) 21時39分

ははは、今日(2日)も梱包1個しか進みませんでした。これではとーてい引っ越しできません。2Fの社長室を片付けていたのですが、ゴーシュ配給の時のメモとあるし、昔僕が送った写真とか見ていると時間が経つものです。

投稿: anido | 2008年4月 3日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154531/40716715

この記事へのトラックバック一覧です: 梱包初公開:

« ドライビングミスはドジ | トップページ | 一人で二人で徹夜才田 »