« 大プロダクション | トップページ | 動画興亡 »

2008年3月14日 (金)

ビルの町に我を

本社スタジオの引っ越し先の候補を見学しました。2スタより環八へ出て高井戸方向へ行ったところにあるビルの3階です。1階に有名な(高い)そばや「高橋」があります。
なかなか手頃な物件と思い、手続きを開始することにしました。
この前まで第一候補だった仲通りの某ビルは、いろいろあって断念。近くで会社の一体化にはもってこいだったのだけれど。
引っ越しまで2週間ちょっとなのでそんなにのんびりしていられません。
契約に備えて、S嬢はチャリで杉並法務局へいき、会社の謄本を準備し、ぼくは明日にでも浦和で自分の印鑑証明をもらってこなければ。連帯保証人になるので、会社がつぶれたら大変です。なんとかつぶれない算段をしないといけません。どこか「のらみみ」の後の仕事をくれませんか?

|

« 大プロダクション | トップページ | 動画興亡 »

オープロダクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154531/40542620

この記事へのトラックバック一覧です: ビルの町に我を:

« 大プロダクション | トップページ | 動画興亡 »