« 昼だがパラパラ | トップページ | 大プロダクション »

2008年3月11日 (火)

今日も移転気

1970年の設立以来、本社を構えていた天沼のカサローザマンションからの立ち退きが4月初旬に決まりました。なつかしくもオンボロな部屋の数々、その名も「才田部屋」「東映部屋」「村田部屋」も最後です。
新しい本社スタジオの確保とか引っ越しの算段で頭をいためる毎日でしたが、そこへきてスタッフの独立問題も持ち上がり、話を聞いたり、笑ったり、怒ったりしている日々となりました。
はたして、無事月末には騒動が収まるのか、まるで予測がつきません。まあ、なかなか面白いのですがね。

|

« 昼だがパラパラ | トップページ | 大プロダクション »

オープロダクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154531/40470260

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も移転気:

« 昼だがパラパラ | トップページ | 大プロダクション »