« ゴミ新位置 | トップページ | 誰ぞ彼の銀座 »

2008年4月12日 (土)

掃除機ものが馬鹿を見る

新2スタに掃除機がないというのでH岩くんが見た電器店の展示品を7000円ほどで購入してきてもらう。
昨日新宿ヨドバシで買ってきた水差し(ポットに水をいれるため)も渡す。実はこれ現像用品のマスカップ、400円。
就職希望の人から作品のDVDと履歴書が送られてきたので、数人で鑑賞。みなさん最近は作品を作りますね。それはすごいけれど、うまくない人は解ってしまって損ではないのかな。
いや今回の人の話ではないですが、一般論としてね。先日採用になったKUMA氏も作ってきたっけ。
そう思っていたら、才田氏が工芸大の卒業作品集を持ってきてくれた。ハンガリーに一緒にいったNさんの作品があって、なかなか良いと才田氏の推薦。見なくてはだが、今日はその時彼女もマイク持ちで協力してくれた「ハンガリアン・フォークテイルズ」の監督インタビューを編集しているので後日に見ます。
しかし、Nさん何も「GON○O」に入らなくてもいいんじゃない? もっとアート系に行くのかと思っていましたよ。ハンガリーとアムステルダムでもそうだったけれど、ずーっと職場でも着物ですか? ゲタよりましだが。

|

« ゴミ新位置 | トップページ | 誰ぞ彼の銀座 »

オープロダクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154531/40863758

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機ものが馬鹿を見る:

« ゴミ新位置 | トップページ | 誰ぞ彼の銀座 »