« 一人で二人で徹夜才田 | トップページ | ナショナルきっと »

2008年4月 5日 (土)

さようなら体温計

38年の長きにわたり、生息していたカサローザマンションを本日、退去しました。昨日から二日間かけての梱包、運送を夕方終えて5時過ぎに施錠。その時の参加者で記念撮影をして、新居オーツービル(オープロの第二スタジオとしては絶妙なビル名です、偶然です)に向かい、今度は荷解きの混乱に挑戦です。社長室などには、ゴーシュの背景や小松原一男の「はれぶた」オリジナル設定書などお宝も見つかってうれしくもありました。
山のようなゴーシュポスターなどは半分を処分することに....。
僕の出来ることはこうしてオープロを終焉に向けて軟着陸させることなのか。それとも、大躍進することができるのか。新しいスタジオが答えを出してくれるかもしれません。元気な会社にしたいものです。

|

« 一人で二人で徹夜才田 | トップページ | ナショナルきっと »

オープロダクション」カテゴリの記事

コメント

荷解きも済まされ、そろそろ引越しもひと段落された頃
合いでしょうか。

やむなく破棄された様々なもののなかには私らには垂涎
のお宝もあったことでありましょう。

お疲れ様でした。

投稿: araessa | 2008年4月 9日 (水) 12時32分

たぶん破棄されたものの中にお宝はないと思います。ほとんどチェックしたはずですので。まあ、そもそも村田社長生前に大事なものは整理して運んでいるのです。

投稿: anido | 2008年4月 9日 (水) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154531/40781337

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら体温計:

« 一人で二人で徹夜才田 | トップページ | ナショナルきっと »