« 社員とトークだい! | トップページ | 期待に遅れるね »

2009年11月30日 (月)

サバイバル公開

「ゴーシュ」の配給=リバイバル公開について、某映画館へうかがう。驚いたことに話しの中で、支配人氏が1982年の日仏会館での初一般公開のイベントに参加していたと言う。特別プレゼントのセルをもらったという。えええっ!という感じ。早く(?)言ってくれればあの時あんなに並んで待たせなかったのになあ。なにしろあの時は数百メートル並んで、お茶の水駅近くまで列が延びましたからねえ。村田前社長と駅のそばまで来た行列を見て「こりゃ何の列だろうねえ?」なんて他人事の感想を言いながら会場に向かったものです。
昔撒いた種がちょっとは花を咲かせるのでしょうか。種撒きはしておくものですね。

|

« 社員とトークだい! | トップページ | 期待に遅れるね »

セロ弾きのゴーシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154531/46913531

この記事へのトラックバック一覧です: サバイバル公開:

« 社員とトークだい! | トップページ | 期待に遅れるね »