« 抽選のドラが鳴るだろう | トップページ | 空回り君 »

2009年12月20日 (日)

去ろうぜマンション101

Oh309sこんな年末になってやっと年賀状の制作を開始。昨日まで進めていたのは裏面一面の写真にテレビ局が取材にきた写真を使おうとしたけれど、どうもしっくりいかないので削除。代わりになつかしの旧本社カサローザマンションの写真を使うことにした。マンションの解体直前にNEKO氏が撮影してくれたもので、玄関プレートや汚れきった壁紙のアップまで、今はやりの廃墟写真みたいにたくさん撮ってきたもの。
その中から、なんだかノスタルジックな夜景を選んでみたが、年賀状には暗すぎるかも、と思い直して昼の写真にした。それだって、小汚いただの集合住宅みたいなビルでそこに通っていた人以外には何の感慨も浮かぶはずもない情景だ。まあ、そこにいたことのある人だけが何か思うのだろう。そんな写真もまたいいのではないだろうか。

|

« 抽選のドラが鳴るだろう | トップページ | 空回り君 »

オープロダクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154531/47069744

この記事へのトラックバック一覧です: 去ろうぜマンション101:

« 抽選のドラが鳴るだろう | トップページ | 空回り君 »