« ケーキ盛ん | トップページ | 寅だ!トラウマになるのだ!! »

2009年12月28日 (月)

もう寝るんかい!

Img_2340我が社の忘年会はいつも座席のある居酒屋系でありましたが、今年は一新して、ダイニングバーで立食パーティ形式です。
荻窪八幡の前にある「ogikubo Hinata」というお店で当然貸し切りですね。30人ちょっとのちょうど良い込み具合で6時半から9時すぎまでにぎやかに過ごしました。食べ物もおいしいバーです。
若い人が増えたから、こんな感じも良いかもです。立食だと各人があちこち動くので、話したい人やまだ良く知らない人と会話が出来ていんじゃないか、と自画自賛。もっとも僕は年寄りなので終始座っていましたが。O嬢とかS嬢が食べ物を持って来てくれるのでラクなんだけど、なんだかほんとに年寄りになった気分です。このあと、駅前「かっこ」に10数人で二次会と流れ、そのまま三次会は「さかなや道場」へ。なんと5時過ぎまで飲んでしまいました。なんだ、まだ若いじゃない....?

|

« ケーキ盛ん | トップページ | 寅だ!トラウマになるのだ!! »

オープロダクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154531/47150377

この記事へのトラックバック一覧です: もう寝るんかい!:

« ケーキ盛ん | トップページ | 寅だ!トラウマになるのだ!! »