« 趣味でーしょん | トップページ | 石之飢えにも60年 »

2010年1月18日 (月)

正解のベストアニメ

エアコンが調子悪いというので大家さんに電話。明日ダイキンの人が来てくれることになった。一台しかないので、どちらにしても隅のボクの空間は暖かくならないのですがね。
 2時からは入社希望のK氏が来社。なんだかんだとお話する。そのうちに4時になり別の入社希望M氏がタイからの土産を持って来社。こちらは近所の喫茶店ル・クール・ピューで面談。そのうち前記K君も呼び、三人で懇談。昔ぼくが出したDVD「世界のベストアニメ」が面白いという話になって、調子に乗って自慢話をする。だって、他の我が社のアニメーター諸氏たちは見てくれないし、ほめてくれないからなあ。先日匠塾の編入研修生として専用の机のないジプシーアニメーターO君も入れると、回りに男が三人も増えた。ボクは女の子が好きなのに、なぜなのか激しく疑問な今日なのである。

|

« 趣味でーしょん | トップページ | 石之飢えにも60年 »

オープロダクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154531/47333270

この記事へのトラックバック一覧です: 正解のベストアニメ:

« 趣味でーしょん | トップページ | 石之飢えにも60年 »