« 死ぬ間案じるか? | トップページ | 正解のベストアニメ »

2010年1月17日 (日)

趣味でーしょん

倉庫みたいになっている第二スタジオを引っ越して、新たに活用しようと考えたので、良い不動産物件を探している毎日です。平行して今日は、本当の引っ越しに先立ってNEKO氏のミニボックスカーでダンボール12個とか、その他をスタジオ間や、浦和の倉庫と化しているなみき邸まで運びこんでみました。どれくらい手間と量があるかのシュミレーションですね。
ひさしぶりに体を動かしたので筋が痛くなったり、ハラがへったり。浦和名物ゴマすりトンカツ「ブー太」で定食を食べてはみたものの、今ひとつ元気は出ず。そしてなにより荷物は少しも減っていないようでした。これは大変な引っ越し作業になりそうで、げっそりです。いったい。いつになったら永住できる花園が新しいビルの中に見つかるのでしょうか。「見てごらん、アニメーターが蟻みたいだよ!」と呼べる日はいつ?!

|

« 死ぬ間案じるか? | トップページ | 正解のベストアニメ »

オープロダクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154531/47340986

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味でーしょん:

« 死ぬ間案じるか? | トップページ | 正解のベストアニメ »