« アンペアが気遣われる | トップページ | バッチ君チマチマ行く »

2010年3月21日 (日)

停電観測

今日、今度は本社がビル全体の電気工事とかで朝9時から午後まで停電でした。動画机が使えないと仕事にならないのでさすがに誰も来ません。
うちの社は4階にあり、その上は屋上。そこの設備に行く為にはうちの部屋の奥のドアを通るしかなく、その鍵を開けるために、僕が9時に出勤した次第。なんだか管理人みたいです。HDDレコーダーの設定が消えないかと心配していましたが、最近の機械は5〜6時間じゃあ記憶をなくさないようですねえ。僕よりも優秀であります。

|

« アンペアが気遣われる | トップページ | バッチ君チマチマ行く »

オープロダクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154531/47867688

この記事へのトラックバック一覧です: 停電観測:

« アンペアが気遣われる | トップページ | バッチ君チマチマ行く »