« さっしがいいね | トップページ | 草原の色テヌグリイ »

2010年5月31日 (月)

始終執念

Img_8738_2

オープロ創立40周年記念の宴会を開催しました。杉並公会堂の地下、グランサロンにご来場のお客様は約130名+スタッフ25名。受付で記念冊子をお渡ししたのみで、食べ物のほとんどない質素な会でしたが、お客様は豪華でした。司会を「マイマイ新子」の総作画監督、辻氏にまかせて僕はそのへんをタラタラしていただけの楽な催しとなりました。
ビデオ上映と来賓の御挨拶で2時間を過ごしたのですが「食べ物が少ないので、いろんな人と話せた」という讃辞?が寄せられるほど、そこここで談笑される方々が見られ、オープロらしい会になったと一安心しています。詳しくは近いうちに別なページで記録することにしましょう。
とりあえずは、スタッフを務めた我が社のアニメーター諸君に感謝。あるお客様は「専門の会社に頼んだの?」という意見も訊かれたほど良い手際でした。アニメーション関係のパーティの裏方を受注する仕事も副業で出来そうです。

|

« さっしがいいね | トップページ | 草原の色テヌグリイ »

オープロダクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154531/48545021

この記事へのトラックバック一覧です: 始終執念:

« さっしがいいね | トップページ | 草原の色テヌグリイ »