« ま、えーだないか | トップページ | やまうち枯らし »

2010年8月19日 (木)

オタク未熟

Img_5267

今年度匠塾の第二次選考が午後1時よりはじまり、20分ずつ2日7組合計15人の面接が行われた。
不肖私も試験官として参加。毎度変わらぬ設問は「好きなアニメは?」という陳腐なもの。しかし、答えはかなり変化にとんでいて、けっこう参考になったりする。若いくせに「白雪姫」が好きとか。一人ぐらい「すて猫トラちゃん」とか言わないかな。
 試験後、くじ引きで各社指名で合格者を選抜。例年通りわが社には2名の研修生が来ることになりました。二人とも女性なのは、ぐーぜんです。

|

« ま、えーだないか | トップページ | やまうち枯らし »

杉並アニメ振興協議会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154531/49195267

この記事へのトラックバック一覧です: オタク未熟:

« ま、えーだないか | トップページ | やまうち枯らし »