« ネット夢中症注意 | トップページ | ま、えーだないか »

2010年8月 3日 (火)

染みチョロ

Img_5246

部屋の片隅から水が染みてきました。壁にたたきつけられた豪雨が染みてきてことが以前にもありました。その時は、うまい?具合に大判のカットの動画を床に拡げていた、まさにその時だったので仕事中の人は大変でした。今回は雨ではなく冷房の脱水口からの水がベランダに溜まっているらしく、しばらくバケツで受けて排水溝へ捨てる作業を毎日続けることになりました。
 このマンションも最近、電気関係やらなんやらで故障が多くてちょっと困っています。
僕のコーナーには相変わらず冷気がこないので、暑いし。(これはこちらの配置の問題もあるけれど)

|

« ネット夢中症注意 | トップページ | ま、えーだないか »

オープロダクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154531/49180180

この記事へのトラックバック一覧です: 染みチョロ:

« ネット夢中症注意 | トップページ | ま、えーだないか »