« ひなたボッコちゃん | トップページ | コトここにおよんでは »

2011年1月13日 (木)

懐疑はおのれ

先日の事業仕分けの後の予算決定を受けて、杉並区役所内の会議室で、13時より振興協議会の会議を行いました。
川本征平会長からこれまでの成り立ちから最近の動向までの流れを話してもらって後、各自意見を述べましたが、結論はまとまらないうちに時間となってしまいました。
とりあえず、我がオープロだけは来る3月の催しに不参加と言いましたが、同時に他社のみなさんはぜひ開催を成功させて下さい、と本心より申上げました。
今後は、なんとか別な形ででも「匠塾」を続けて行きたいと思っています。

|

« ひなたボッコちゃん | トップページ | コトここにおよんでは »

杉並アニメ振興協議会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154531/50592551

この記事へのトラックバック一覧です: 懐疑はおのれ:

« ひなたボッコちゃん | トップページ | コトここにおよんでは »