« 講座の人ら | トップページ | 続きは、ラッシュうのお楽しみ! »

2011年4月16日 (土)

接待技だ、だ、だ、だ!

Img_2774

第三回オープロ・セミナーがあんさんぶる荻窪で開催されました。講師はオープロOBの友永和秀氏。
テーマは「アニメーションは漫画映画だ!」ということで、これまで作画したシーン(ガ・キーン、カリオストロ、ニモなど)を見ながら実践的な作画のヒントを話してもらいました。
終了後は、講師を接待と称して[華の舞」につれて行き、飲みました。さらに二次会「馬来」に流れて2時迄飲むという、超まぐれボロ(?)。ひさびさの合体技でしたね。
 この講座も好調です。ますます続きます!

|

« 講座の人ら | トップページ | 続きは、ラッシュうのお楽しみ! »

アニメーターのための講座」カテゴリの記事

コメント

事前の情報と時間があったら参加したいと思うOBは私だけではないはずだ!と思うのですが、社外者参加はどんなもんでしょうね(^-^; つねに締め切りに追われているのでかなりきつくはありますが。

投稿: 小田 | 2011年5月 1日 (日) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154531/51411525

この記事へのトラックバック一覧です: 接待技だ、だ、だ、だ!:

« 講座の人ら | トップページ | 続きは、ラッシュうのお楽しみ! »