« 続きは、ラッシュうのお楽しみ! | トップページ | チョー、ズバッ!!私案 »

2011年5月10日 (火)

発つんだ、ジョ!

Jo6085

5年間在籍して「ちびまる子」などの原画マンとしてアニメーター修行していた曹(じょ)宗徳君が、第二子の誕生などの事情で韓国へ戻ることになった。
惜別の想いを込めて。食べ放題のシェーキーズで送別会を開きました。OB,OGも入れて30人強の参加で賑わい、最後には全員が描いた色紙と花束を彼に贈呈。お腹も心も満足な会となりました。
 ソウルは近いから、また頻繁に遊びに来てもらいましょう。

|

« 続きは、ラッシュうのお楽しみ! | トップページ | チョー、ズバッ!!私案 »

歓送迎会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154531/51643630

この記事へのトラックバック一覧です: 発つんだ、ジョ!:

« 続きは、ラッシュうのお楽しみ! | トップページ | チョー、ズバッ!!私案 »