« 抜け壁男 | トップページ | なんですと?それしてーね! »

2012年6月17日 (日)

銀河演出伝説

Ishiguro001

アニメーション事業者協会のメンバーとしてここ数年親しくさせて頂いた、アニメーション監督石黒昇さんが亡くなって早くも数ヶ月が経つ。遺作となる「エンジェル・スキャンディーズ」の制作に関わっていたアニメーション事業者協会が中心となって「石黒昇監督を送る会」が秋に開催されることとなった。小社もお手伝いすることとなり、会場選定、予算案、スタッフ編成など行っているところだ。
参加者は知人、関係者に限られる予定で、会場、日時などは未公開となる。もし、縁のある人で、どうしても参加したいという方はご連絡を下さい。

|

« 抜け壁男 | トップページ | なんですと?それしてーね! »

アニメーション事業者協会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154531/54982991

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河演出伝説:

« 抜け壁男 | トップページ | なんですと?それしてーね! »