« なんですと?それしてーね! | トップページ | やまが泣くときゃ、雨がふる »

2012年7月 9日 (月)

ゲンがいい!

ひさしぶりの原画昇格試験を実施。社内から三人の候補者(全員女性!)が手をあげ、二つの課題に挑戦し、講評がベテランアニメーター4人によって行われた。
結果は、とりあえずまあ一応原画マン(ウーマン)として仕事をしてもらうことに。作画が細かくなっている昨今だが、大らかな動きを追求する本来の意味のアニメーターを育ているのが我が社の目的と思っている。近い将来の自主制作に向けて頼りになるアニメーターになってほしいのですが、如何に?

|

« なんですと?それしてーね! | トップページ | やまが泣くときゃ、雨がふる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154531/55157591

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンがいい!:

« なんですと?それしてーね! | トップページ | やまが泣くときゃ、雨がふる »