« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月28日 (金)

山のヒナタの空遠く

Img_0504

オープロの忘年会は毎年恒例のダイニングバー「ogikubo Hinata」で開催。もう4回目だそうです。開店以来ここにお世話になっています。リーズナブルでおいしいことも、もちろんですが、昔のオープロの所在地のそばということも、使いたい理由の心理的に大きい要因です。来年もここで無事開催したいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

謀反アニメーション

午後6時より新宿へ行き、毎年恒例の日本アニメーションの忘年会に遅れて参加。見た目200人くらい居てにぎやかな会でした。ハッと気づくと常連の幹部のような年輩の人が何人も欠席されていて、世代交代なのかと思わされます。若い人たちの謀反か。どこを見ても若々しい人ばかりで、つまり自分が最高齢のトップ3に入りそうなのです。こりゃあ、まいった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »