« 2015年4月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年6月23日 (火)

ギフト&take a photo

Img_2518

イタリア・フィレンツェから大きな箱がふたつ届いた。中身は、才田、村橋、石之、なみき、小田部羊一氏らへのプレゼント。どうやら一昨年の正月あたりに接待したお礼のようだ。うれしいやら、めんどうやら。とにかくお礼の気持ちを表さないといかんと思い、各氏の表情と贈り物を写真に撮ってfacebookにアップした。国際交流もなかなか大変です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月11日 (木)

ギズモ退社

Img_6802

「ちびまる子」の原画で活躍しているアニメーターS君が家庭の事情でなくなく退社。故郷出雲へ戻ることになったので、本日は急な送別会。すずらん通り近くのおしゃれなカフェテリア「LeCoCo」におしゃれでない人達が15人集合。ロールキャベツやら、ハヤシライスなんぞを食べてアルコールのないお別れの会を盛り上げました。Sくん事情が好転したら、また復帰してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年8月 »