« 乱高下大学 | トップページ | 山中撤収 »

2015年11月14日 (土)

セル拭きの集合

_87a0239

昨日に続き東京工芸大学にお邪魔しました。今日は「マイブリッジ・シアター」で「ゴーシュ」のデジタル上映を祝い、オープロ関係者を招いての特別上映とパーティ。オープロの僕の先輩、大嶋聡さん夫妻や、「ゴーシュ」の演出助手の松浦錠平さんなど懐かしい方々が参集してくれました。お世話になったスタジオジブリ関係者やスタジオロークの方々、小松原夫人、椋尾夫人なども見えられて、賑やかな会になりました。ますます「ゴーシュ」は評価が高まるような気がします。上映の機会を増やしたいものです。
(写真撮影:金子由郎)

|

« 乱高下大学 | トップページ | 山中撤収 »

セロ弾きのゴーシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154531/62703400

この記事へのトラックバック一覧です: セル拭きの集合:

« 乱高下大学 | トップページ | 山中撤収 »